Home 沖縄 写真1 写真2 写真3 写真4 写真5

 

蝶々園 亜熱帯に生息する様々な蝶が温室内で放し飼いされていました。
花にとまっている蝶を初めに見たときは、オブジェと錯覚! 「赤色」が大好きなようで、帽子にたくさん集まってくれました(笑)

↓グラスボートで浅瀬の海へ・・・するとこんなに魚が集まってきました。
なんて透き通った海なのでしょう。JP、もう少しで海に落ちそう(暴笑)
玉泉洞王国村でニシキヘビの「アカチャン」と記念撮影!
KIYOは笑ってますが、実は・・・・
↓リザンシーパークホテル谷茶ベイ・・・とても大きなホテルで、
   目の前がエメラルド・グリーンの海だった。
ネオパークオキナワの水族館にて
トンネルを抜けた所でいきなり出会って、びっくり!
ホテル内で「琉球舞踏」を鑑賞しました。 首里城・・・創建年代不詳、総木材の総漆塗り。
正殿前には広場もあり中国の影響を受けていると感じました。
那覇の中心街、「国際通り」へ夜のお散歩。露天で似顔絵を発見!思わず「ビートルズ」を1,000円で購入。
しかし、なぜか4人の位置関係がおかしいと、思いませんか?

 

Home 沖縄 写真1 写真2 写真3 写真4 写真5