HOME  人気投票 BBS ライブハウス

 

Wishing

 

池袋にビートルズのコピーバンドが出演するライブハウスがあると知って、さっそく足を運んだ。
出演したバンドは”Wishing”である。
ポール役の”ただあきさん”がいかにもポールに似ており、期待感が膨らんだのだが、なんとこの日はジョンがいないというではないか!
そんなことってあるの?ちゃんと4人揃っているのに、1人はキーボード専門らしい。
もうこの頃になるとライブハウス通いも定期的になり、いかにライブにおけるジョンの存在感が大きいかが分かり始めていただけに拍子抜けしたのだが・・・・
どうして、どうしてポールさんがいけるじゃない!
風貌だけではなく、歌い方とか選曲もいいし、そしてうれしいことにWings時代の曲も15と22で演奏してくれた。これは大収穫です。
そして、彼らのライブにもう1度行ってみたくなったのでありました。

尚、池袋シェリーズはなんと踊ってもいいんです。
ただ、一番前でずーと踊られると、後ろの席の方々がちょっと見づらくなってしまうかな?
また、普段は50年代〜60年代のオールディーズ中心の楽曲を演奏するバンドが出演しております。

 

1 Till There Was You 19 One After 909
2 From Me To You 20 I've Just Seen A Face 
3 Act Naturally 21 Octopus's Garden
4 And I Love Her 22 Silly Love Songs
5 I Don't Want To Spoil The Party 23 Taxman
6 Devil In Her Heart 24 Drive My Car
7 All My Loving 25 Twist And Shout
8 Honey Don't 26 Got To Get You Into My Life
9 Lady Madonna 27 Can't Buy Me Love
10 Magical Mystery Tour 28 I Wanna Be Your Man
11 The Fool On The Hill 29 Michelle
12 Something 30 Back In The USSR
13 Here, There And Everywhere 31 Don't Bother Me
14 Matchbox 32 While My Guitar Gently Weeps
15 Jet 33 Birthday
16 Across The Universe 34 Everybody Trying To Be My Baby
17 Let It Be 35 The Long And Winding Road
18 Honey Pie    

 

HOME  人気投票 BBS ライブハウス