Home 韓国 韓国ドラマ こだわりの韓国ドラマ 韓国ドラマBBS

 

ドラマの中に登場する、本音台詞について抜粋

 


「チンパンジー」 四姉妹物語・第8話より

新院長の座についたヨンフンに暴言を吐いたハン・ボンパルこと”キム・セジュン”
事の顛末を聞いた新業務課長ことチェ・ジュニョンが、ヨンフンとの会話・・・


「院長にらい暴言を吐くとは無礼なやつだ。 私が片づけてきました。 
あだ名は確か
チンパンジー・・・」
  純粋・第5話より

ハン・ジェソクがミョン・セビンのことを
「女はボールみたいにポンポン跳ね返ってこないと、彼女はイマイチ手応えがない」と。
役がそうだとは言え、彼女はとても地味〜です。「太陽」でもハッキリしないタイプだったし。
  「ごめんね、愛してる」より

イム・スジョンが「小さくて可愛いから連れていかれる・・」とか。
ホントに小柄で可愛いと思いながら観ていたので納得しました。
  「愛情の条件」より
ギターの先生(甥)と「天国の階段」ユリ父(叔父)が
「俺達って顔デカイだろ?顔デカイのはおばさんにもてるんだ。トレードマークだ」と言い合ってた(笑)
顔デカ自覚してる。
   
   
     


Home 韓国 韓国ドラマ こだわりの韓国ドラマ 韓国ドラマBBS